鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

楽しいこと

 

 

 

 

 

主人の遅出の4連勤が今日で終わる。

 

 

 

昨日の相撲、推しの髙安と宇良の対戦。

どちらを応援したら良いのだ。

 

 

 

父も同様なので難しいよなって。

 

 

 

安勝ったけど。

 

 

 

貴景勝の綱取りも不安要素があるし、若隆景も白星ないしで…。

 

 

 

ため息が出る。

 

 

 

WBCはイタリアに勝ってバンザイ。

大谷選手のバントには驚かされたけど。

 

 

 

春の選抜高校野球始まるし楽しいことだらけ。

見ていてドキドキするけど楽しい。

良い薬になってると思う。

 

 

相変わらず午前中爆睡してるけど。

起きる時間が遅くなってきて13時半とか。

 

 

お昼ごはんも食べたくなくて主人に怒られてる。

 

 

 

明日は内科の定期受診。

怖いな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230317133827j:image

曇り一時雨、17℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村