鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

昨日の競馬大阪杯G1は13番入れてなくてハズレ。

2頭は入ってたのになぁ。

最近こんなばっか。

 

 

 

阪神DeNAの試合の合間に見てた。

 

 

阪神は開幕三連勝。

でも中継ぎの岩崎投手はダメ。

昨シーズンでわかるやん。

まぁ、良い時も悪い時もあるからね。

 

 

 

お昼寝のときに長男の赤ちゃんの時の夢を見た。

ハイハイしてて喋りは大人。

よだれダラダラで拭いてる私。

かわいぃ。

 

 

 

今でも3人の子どもたちはかわいぃ。

親バカだ。

 

 

 

本日は主人はお休み。

 

 

 

お天気も良かったので長居公園内の自然史博物館の特別展「毒」に行って来た。

写真はいっぱい撮った。

一部だけ。

 

 


f:id:amgmc:20230403181721j:image

 

 


f:id:amgmc:20230403181741j:image

 

 


f:id:amgmc:20230403181806j:image

 

 

 


f:id:amgmc:20230403181830j:image

 

 


f:id:amgmc:20230403181902j:image

 

 


f:id:amgmc:20230403181944j:image

 

 


f:id:amgmc:20230403182015j:image

 

 


f:id:amgmc:20230403182033j:image

 

 

 

春休みとあってか子供連れが多かった。

結構混雑してた。

スタッフさんの話によると「今日はまだ空いてる方です。」だって。

 

 

 

混雑が苦手な私は入り口から吐き気がした。💦

 

 

 

入場料は大人1800円。

私は精神障害者保健福祉手帳を持っているので、付き添いの主人共に無料。

ありがたいことだ。

 

 

 

気が遠くなりそうな感じで主人に手を繋いでもらって進んだ。

 

 

 

写真はフォトブックにして残そうと思う。

 

 

 

出るときには汗をかいていた。

 

 

 

せっかくなので桜珈琲に寄っておやつを。

 

 


f:id:amgmc:20230403182818j:image

季節限定“たまて箱”

 

 

お冷のおかわりをお願いしたらボトルを置いて行ってくれた。

 

 


f:id:amgmc:20230403182932j:image

二年前だったか母を連れて泉北の桜珈琲へ行ったときにも“たまて箱”をオーダーした記憶が…。

 

 

 

思い出してまた胸を痛める。

 

 

 

自転車ギコギコ帰ってきた。

 

 

 

着替えて洗濯回してる間、少し横になった。

 

 

 

今日も夜は野菜生活。

それすらも入らないかも。(笑)

 

 

 


f:id:amgmc:20230403183325j:image

晴れ、21℃予報。

朝にカーテンを開けることができました。

 

 

 

明日は寝込む日かな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 



 

 

 

 


にほんブログ村