鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

腰痛というより重だるい感じ

 

 

 

 

 

 

本日は早出出勤の主人。

お見送りして布団へ。

やはり外出の翌日はダウン。

 

 

 

それに加え腰の調子が良くない。

前より悪くなっている。

痛みと言うより重だるい感じ。

時々伸ばしてみる。

座っていても辛い。

整形外科へ行ったほうが良いのかもだけど、検査のことを考えると家で養生しようと思ってしまう。

 

 

横になっていると少しはマシなので、そうすることにしよう。

 

 

 

腰をやられると時間がかかるので気をつけていたんだけどなぁ。(ぎっくり腰持ち)

 

 

 

今回は朝に起きるときにチョッと捻ったかな?と言う感じで湿布も貼っていたんだけどなぁ。

 

 

 

痛いところを庇うから他を痛めてしまうんだろうな。

 

 

 

昨日は自転車に乗れたけど、今はたぶん無理。

振動にも耐えられない。

 

 

あーあ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230404133017j:image

晴れのち曇り、20℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

いてててて。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村