鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

疲れたな

 

 

過去記事

 

 

 

連勝していた錦木に土がついた。

 

 

 

豊昇龍は元大関の朝乃山を上手投げで土をつけた。

 

 

 

大関霧島は白星なしの御嶽海に負けた。

何と余計なことを…。と思ってしまう。

 

 

 

大関に上がってカド番は嫌だもん。

 

 

 

昨日の精神科受診、実家への立ち寄りの外出疲れが出ている。

 

 

 

今朝は8時半に起こされ朝食。

まだ半分寝てた。

 

 

 

長男は遅くに帰ってきたらしく、シャワーしてすぐに寝たのだとか。

 

 

只今も爆睡中。

 

 

 

主人が桜珈琲へ行こうと誘ってくる。

外気温も高いし疲れてるし日曜日で混雑も考えられるのでやめておく。

 

 

今日も時間がきたら相撲観る。

 

 

 


f:id:amgmc:20230716101605j:image

晴れ、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村