鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ゴリゴリ潰す

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は遅出出勤の主人。

時間の流れが遅く感じる日。

 

 

 

昨日のプロ野球は広島対阪神阪神の勝ち。

開幕4連勝だ。

父に言わせると“雨が降る”らしい。(笑)

確かに天候は下り坂。(笑)

 

 

 

野球が終わり捜査一課長見た。

最初から見たかったが忘れていたので試合が終わってすぐに見た。

 

 

 

あまりに腰がダル重なので、昨夜主人にマッサージしてもらった。

自分では左部分だと思っていたが右側に脂肪の塊(ゴリゴリ)ができていたので潰してもらった。

 

 

最中は痛かったけど、終わってみたらスッキリした。

 

 

 

朝目覚めたらまたダル重なので、今日もマッサージしてくれるらしい。

ありがたや。

 

 

 

精神的な部分は別として、体が不調だと、できることも限られてくるし日常生活にも影響が出る。

 

 

早く治したい。

 

 

 

精神面もダダ下がり。

 

 

 


f:id:amgmc:20230405093206j:image

曇り一時雨、21℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村