鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今年は終わり?

昨日はお昼寝しなかった。

 

 


f:id:amgmc:20220412150411j:image

 

 

今日は早出の主人が先に起きていて朝食を作ってくれました。

 

 

 

私はテーブルにつくだけでした。

 

 


f:id:amgmc:20220413080846j:image

 

 


f:id:amgmc:20220413080856j:image

曇り時々晴れ。

だけれども雨が降ってました。

さらさらっと。

 

 

昨日もプロ野球阪神負けました。

私は阪神ファンではないですが、父が阪神ファンなので、中継見たりしています。

メールのやり取りも続いています。

 

 

佐藤輝明がホームラン打ったけど、逆転されて負け。

 

 

連敗から抜け出すことできるかな。

 

 

 

父は「今年はもう終わり」と言います。

 

 

 

主人の職場の中にある図書館に来る人も阪神ファンで「今年はもう終わり」と言ってるとか…。

 

 

「まぁまぁ、そう言わんと最後まで応援しましょや。」と応えたらしいです。

 

 

 

主人も阪神ファンではありません。(笑)

 

 

 

野球観戦するときには監督目線で、自分ならこうサイン出すなぁとか。

 

 

 

主人は数年前まで昔住んでた地域の野球チームでやってました。

 

 

日曜日は休みのときには試合に出かけてました。

 

 

段々と人数が減って解散となりましたので今はもう行ってません。

 

 

好きな人は他所のチームに入って続けているみたいですが…。

 

 

 

父を喜ばす意味でも阪神に頑張ってもらいたいです。

 

 

 

今日は何して過ごそうかな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村