鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

スキマバイト

 

 

 

 

 

本日は主人がお休み。

 

 

7時過ぎに起こされて朝食。

眠い目を擦りながら。

 

 

 

食べてすぐに布団に逆戻り。

 

 

 

11時まで寝た。

 

 

 

昨晩帰ってきた長男は、晩ごはん食べてお風呂入って出かけて行った。

「明日(本日)の夜に帰ってくるから部屋はそのままにしといて。」

 

 

 

どうやらスキマバイト入れてるみたい。

介護の仕事はお給料低いもんね。

でも体が心配。

まぁ本人の思うように。

大人だし。

 

 

 

 

お昼は近所の昭和レトロな喫茶店へ。

主人はいつも海老フライ定食。

私は今日はスパゲッティ(ナポリタン)

出されたタバスコ全部使っちゃった。

 

 

 

ママに「ごめんなさい。全部使っちゃった。」って言ったら「こちらこそ、少なくてごめんね。」

 

 

 

すぐにマスターが買いに走ってた。

 

 

 

私は香辛料系の辛いの好きだから使用量半端ない。(笑)

 

 

 

今日は主人と二人で相撲見れるから嬉しい。

貴景勝の足の怪我が心配。

昨日の取り組みも変化したからね。

何が何でも勝ちたいのはわかる。

頑張れ!!!

 

 

 


f:id:amgmc:20230518125219j:image

晴れ、28℃予報。

暑いなぁ。

体が慣れるまで時間がかかるだろうな。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村