鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いくつになっても

 

 

 

 

 

 

昨日は最悪な一日だった。

全く調子が上がらず、好きな相撲も流し見な感じ。

 

 

 

何でかわからないのがしんどい。

 

 

 

主人にまた心配かけてしまった。

 

 

 

母の4月分の入院費をコンビニに支払いに行くのもついてきてもらう。

 

 

 

娘から電話があって、夫くんの左腰の痛みで私が通ってた整形外科に行く前に皮膚科へ行って検査してもらったら、帯状疱疹だったんだと。

飲み薬と塗布薬もらってきたので整形外科はキャンセル。

 

 

 

で、娘が「うちって水疱瘡なったことある?」

「ないよ。予防接種は済んでる。」

 

 

 

赤ちゃんのときに、はしかには罹った。

高熱が出て顔は真っ赤になり泣き通し。

寝ずにずっと抱っこしてた記憶がある。

大変だったけど、しんどさと戦っている娘を見ていると何てことないよって思ってた。

 

 

 

今でもたまーに3人の子供たちの小さい頃の写真を見たりするけど愛おしい。(親バカ)

 

 

 

いくつになってもかわいいものはかわいい。

今日は娘の誕生日。

LINEでメッセージ送った。

プレゼントは先に送ってある。

 

 

 

子供の誕生日にはいつも思う。

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

今日も朝から調子が悪い。

 

 

 

朝から頓服飲んだ。

 

 

 

今週末は精神科受診だから聞いてもらおう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230517112614j:image

晴れ、29℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村