鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どこかへ行こうよ

 

 

 

 

 

本日、明日と主人はお休み。

 

 

 

昨晩、相撲の録画見て大関貴景勝が心配だなぁ。

とにかく勝ち越して大関に留まってほしいと思う。

とか色々話した。

 

 

その後は阪神対ヤクルトの試合を見た。

せっかくの山田哲人のホームランも中継ぎのピッチャーのせいで負けてしまった。

 

 

 

今朝は7時半起床。

 

 

 

どこか行こう。と言う主人に、家でゆっくりしていたいと後ろ向き返答。

 

 

 

遠くへ行こうとは言えへんからアクセショップ行こう。ピアス買ってあげるから。

 

 

 

アクセショップはあびこ商店街にあるから近いのに行けない。

 

 

 

昭和レトロな喫茶店へだけ。

 

 

 

今日はドライカレー。

 

 


f:id:amgmc:20230524124506j:image

お味噌汁、珈琲、コーヒーゼリー付き。

お腹がいっぱい。

これで550円安いよねと思う。

 

 

 

今日も相撲とプロ野球を楽しみに。

 

 

 


f:id:amgmc:20230524124641j:image

晴れ、24℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村