鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドコモショップへ

 

 

 

 

 

本日もお休みの主人と共に過ごす。

 

 

昨日、次男(警察官)が広島から帰ってきて、また30日に岩手県へ出張。

今度は天皇皇后両陛下の植樹祭だそうだ。

 

 

 

警備は神経を使うと思う。

頑張れ次男。

 

 

 

主人がどうしてもアクセショップへ行こうと言うので着替えて自転車ギコギコ行ったら何と定休日。

 

 

 

だから昨日行こうって言ったのに!!!って言われて…。

ごめんよぉ。

 

 

 

スマホのバッテリーの持ちが悪いので、見てもらいにドコモショップで予約を取って行って来た。

 

 

 

 

バッテリー状態は良いので、画面の明るさ調整して不要なアプリはアンインストール。

アプリへの通知をオフ。

これで随分違うでしょうと。

 

 

 

機種変にならなくて良かったぁ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230525145958j:image

曇り、25℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村