鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どんより

 

 

 

 

 

昨日、また前夫からメールが来た。

 

 

ストームグラス(ホワイトデーにもらったもの)は天気によって変化してますか?

6回目のコロナワクチン接種券は来ましたか?

接種しますか?

 

 

 

何の関係があるねん。

 

 

 

質問系にしたら返信せざるを得ないだろうと思ってるのか?

スルー。

 

 

 

今日は遅出出勤の主人。

 

 

長男は朝方帰ってきてシャワーして出勤していった。

健康には気をつけてほしい。

 

 

 

昨日、長野県で痛ましい事件が発生した。

亡くなられた方にはご冥福をお祈りする。

ご家族の心痛はいかばかりか。

近隣の方々も怖かっただろう。

事実をちゃんと捜査してほしいと願う。

決して他人事ではない。

 

 

 

相変わらず夕方には気分が落ち込んで、頓服服用しているけれど、なかなか上昇しない。

希死念慮が出ることもある。

それでも相撲テレビ観戦するから少しはマシ。

 

 

 

 

今日は今から念入り掃除頑張る。

 

 

お昼寝は来ると思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230526093328j:image

曇り、25℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村