鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

特別何もしてないのに疲れる。体力無さすぎ。

 

 

 

 

 

本日も主人はお休み。

 

 

 

母関係で役所に提出しなければならない書類があるので、まず病院へ。午前中に堺市入り。

 

 

 

主人の運転だけど、予定が終了すると疲れがどっと出る。

 

 

 


f:id:amgmc:20230627130406j:image

走行距離100キロ。

きりがいいので撮ってみた。

 

 

 

土曜日には母が入所してた施設に荷物を受け取りに行って実家に運び入れ。

 

 

 

その日はマンションの消防設備点検があって、(午後からなんだけど)間に合うかどうか。

 

 

確実性がないので主人に管理会社に電話入れてもらって伝えてみた。

 

 

 

最後に回ってもらうことにして、留守の場合は日を改めてもらうことに。

 

 

 

その日が主人が休みならいいけど、私一人だと対応難しいから困ったものだ。

 

 

 

それだけで気分低迷。

間に合うように帰ってきたい。

 

 

 

主人は今ソファに寝転んでスヤスヤしてる。

 

 

 

私はブログ。

ただ睡魔はきてる。

 

 

 


f:id:amgmc:20230627130347j:image

曇り、31℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村