鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Viberアンインストールと無印良品の洗濯バサミ

 

 

 

 

 

 

昨日、インターフォンが鳴って出てみると郵便が届いたと。

修理に出していた長男のスマホ

 

 

 

起こして手渡すとさっそく何やらしてた。

 

 

その後、シャワーして出かけていった。

 

 

 

「おかちゃんもたまには海に出ーや。」とかわけわからんこと言って。(笑)

 

 

 

持ち帰るTシャツ見ると磯丸水産でバイトしている様だ。

ハードなのかはわからないけど、筋肉痛なって、痛み緩和の主人お気に入りのゲルを両腕に塗布してた。

 

 

 

本業の介護の仕事に影響出なければ良し。

 

 

 

スマホが返ってきてアプリも見直し。

 

 

 

長男と連絡取るのにViber使ってたけど、ポイントも貯まらないしアンインストールすることにした。

 

 

 

LINEで大丈夫だもんね。

 

 

 

昼寝したよ。

悪夢見た。

 

 

 

今朝方帰ったきた長男は只今爆睡中。

 

 

 

今日は主人より早起きできた。

 

 

 

でももう少し寝ようと思ったら、起きてきた主人に遮られ、そのまま起きた。

 

 

 

一緒に朝食取って、ボケラ〜としてる。

 

 

 

楽天で注文したドリップコーヒーの受け取りの時間指定を午前中にしたのに、またメールが届いていて、変更できていなかったもよう。

 

 

しょうがないから、14時〜16時にした。

 

 

何やねん。💢

 

 

 

今日も暑い。

 

 

 

最近、物干しピンチハンガーの洗濯バサミがポキポキ折れる。

まだ新しいんだけど…。

劣化が早い。

 

 

なので無印良品のハサミに付け替えてる。

これ、ポリカーボネートですごく強い。

 

 

 

買い替えは無印良品だな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230703094220j:image

晴れ時々曇り、32℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村