鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

結局求めたんだな

 

 

 

 

 

 

昨日は、消防設備点検も無事に終わり、コインランドリーへ。

 

 

 

待ち時間にセブイレ行ってウロウロ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230701151317j:image

 

 


f:id:amgmc:20230701151327j:image

買ってもらった。

 

 


f:id:amgmc:20230701151349j:image

シールは時透無一郎と不死川実弥。

キラキラシール。

 

 

主人が珈琲淹れてくれてウェハースをお供に。

 

 

 

主人はもち吉で購入したぬれ煎餅食べたかったみたい。

 

 

 

 

施設から受け取ってきた母の写真、一通り見たけど事務の方からのメッセージがあることに気づいた。

最後に「ご回復されて戻ってきて下さい。」とあった。

涙が出た。

 

 

 

しばらく母の写真は見られそうにないので、私の机の上にそっと置いた。

 

 

 

 

今月の面会までにはまだ日があるので祈ろう。

母が楽に過ごせますように。

 

 

 

父に阪神の話から母の私物を引き取りに行った旨のメールしたら退院するの?施設でまた見てもらえるの?と、トンチンカンな返信。

 

 

 

施設退所になったことも伝えたのに。💦

 

 

 

また1から説明。

 

 

 

返事は病院で見てもらえてるならそれでいいやん。だって。

求めてるわけじゃないけど悲しくなった。

いや、何かしらの優しさ求めたんだなきっと。

アホや、私。

 

 

 

所詮、その人の気持ちなんてその人にしかわからないのであって、私の複雑な気持ちを理解してなんて無理な話し。

 

 

 

父にとっては離婚した母のことなんて関係ないもんね。

 

 

 

今日は早出の遅帰り出勤の主人。

 

 

 

長男は明け方帰ってきてまだ寝てる。

 

 

 

私ももう一度寝ようかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230702090244j:image

晴れ、31℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村