鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ピアス紛失したのだが…。

 

 

 

 

 

 

 

ドリップコーヒーの宅配、結局1回目の指定時間に来てくれた。

何だったかな。

 

 

 

出かける予定はなかったので良いのだけど…。

 

 

 

長男は一度帰ってきて仮眠を取り、1時頃出かけて行ったらしい。

 

 

 

私は爆睡していたので主人に朝聞いた。

 

 

 

身体壊さなければいいけど。

 

 

 

私はと言うと、朝目覚めた瞬間、あっ、今日はダメな日だと感じた。

 

 

 

遅出の主人が帰ってくるまで時間が長いな。

 

 

 

昨夜、シャワーの時にピアス外すの忘れてて、気をつけながら髪の毛をタオルドライしてドライヤーしたのだけど、リビング来たら右耳のピアスがない。

 

 

 

今までの経験から落としたピアスが見つかる確率は低い。

 

 

キャッチのない通すだけのピアス。

 

 


f:id:amgmc:20230704094917j:image

 

 

 

諦めていたら主人が私の通ったところをコロコロしながら探してくれた。

 

 

帰ってきた長男が「どうしたん?」

 

 

 

「ピアスの片方失くした。」

 

 

 

主人に「もういいよ!見つかりっこないから。また同じものポチするから!」

実際ポチした。

 

 

一生懸命探してくれてるのに、失くした自分が情けなくて、つい強い口調になってしまう。

 

 

 

長男が「シャワーしてくる。」と言って脱衣場へ行って戻ってきた。

 

 

 

「おかちゃん、これ?」手にはピアスが。

 

 

 

「えー?どこにあった?」

 

 

「脱衣場のマットの端っこに。〇〇(主人のニックネーム)がおかちゃんの為に一生懸命探してくれてんから『ありがとう』言いや。感謝せなあかん。

おかちゃんの口調キツかったし〇〇悪いわけちゃうねんから。」と叱られた。

 

 

 

「オッパーごめん。ありがとう。」

 

 

 

ポチしてしまった!

 

 

長男が「オーダーしてから30分以内やとキャンセルできる場合あるから見てみ!」

 

 

 

その通り30分以内だとキャンセルできるって。

さっそくキャンセルした。

 

 

 

私の不注意からの出来事だった。

 

 

 


f:id:amgmc:20230704094133j:image

晴れ、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村