鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

安全ピンピアス

 

 

 

 

 

 

長男からViber来て、「今日(昨日)はそっちに帰れへんから布団あげといた!」だって。

掃除しといて!だった。(笑)

 

 

 

「今度一緒に断捨離しよな。」って返信した。

 

 

 

 

届いた安全ピンピアス。

 

 


f:id:amgmc:20230614132014j:image

気に入った。

主人に着けて見せたら、痛そう。何もピアスじゃなくても安全ピンでいいんちゃうん?(笑)だって。

 

 

 

先は尖ってないからね。

 

 

昔は耳に穴開けるのに安全ピン使ってる子もいたっけか。

 

 

 

昨夜は主人とオリックス阪神の試合と女子バレー日本対セルビア観た。

 

 

 

バレーは何か、もっちゃリした試合だった。

負けたし。

 

 

 

今日は主人がお休みなので、銀行と郵便局に連れてってもらった。

 

 

 

来月の母との対面面会の予約も行った。

 

 

 

最近の様子を聞いてみると、全く食べない時もあれば完食する時もあるのだとか。

ムラはあるけど、入院当初に比べたらずっと良いとのこと。

少しは良くなってる。

 

 

 

母はレビー小体型認知症とパーキンソン症状なので回復していくことはないけれど、とにかく食事はしてほしいと思う。

 

 

 

今度会うときは起きていてほしいなぁ。

僅かな希望。

 

 

 


f:id:amgmc:20230615124559j:image

曇り一時雨、26℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

湿気でジメジメ。嫌だな、この季節。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村