鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

情けないけど

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日明日と早出遅帰り出勤の主人。

 

 

 

私のメンタルはと言うと、予想通りの底辺。

 

 

 

長い時間をどう過ごすかと思案。

 

 

 

 

たぶん布団へ行き寝る。寝逃げだ。

 

 

 

目が覚めたときに、気分が落ち込むのはわかっているんだけどね。

 

 

 

とりあえず、夜遅くに出された長男の洗濯物があるので、それが済んでからだな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村