鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

AREタオル

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日も早出遅帰り出勤の主人。

 

 

 

昨日の気分は底辺だった。

 

 

 

今日もおそらく底辺。

 

 

 

心配かけるから主人には言わず。

また言ったところで、主人はポジティブなので「すぐに帰ってくる。何も心配するな。大丈夫!」と言う。

 

 

 

逆に主人が弱気だと私はもっと落ち込む。

なので、ポジティブなのはありがたい。

 

 

 

 

昨日、主人の職場に阪神関係の団体さんが研修に来られたそうで、説明案内した主人にとお土産をもらってきた。

 

 

 


f:id:amgmc:20230926215933j:image

 

 


f:id:amgmc:20230926215943j:image

タオル。

 

 

AREとプリントされている。(笑)

 

 

 

父にあげることにした。

主人が「記念におじいちゃんにあげや。」と言ってくれたから。

 

 

 

さっそくラッピングして封筒に入れた。

 

 

 

明日、主人がお休みなので、郵便局に持っていく予定。

 

 

 

今日も寝逃げかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村