鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

出揃う

 

 

 

過去記事

 

 

今起きたとこ。

情けない。

早出遅帰りの主人のお見送りできなかった。

 

 

 

朝食取ってすぐに布団へ行き爆睡。

まだまだ眠れそう。

 

 

お昼ごはんは食べたくないな。

 

 

12時過ぎに主人から電話があったけど寝ぼけてて、「眠たかったら寝とき。でも昼飯は食えよ!」と。

 

 

あーあ。

 

 

高校野球、4強出揃った。

 

 

慶応

土浦日大

神村学園

仙台育英

 

 

主人が優勝候補に挙げてた花巻東は私が優勝候補に挙げてる仙台育英に惜しくも敗れた。

しかし9回裏の攻撃は素晴らしかった。

決して諦めない。

 

 

球場全体が花巻東の応援のようだった。

 

 

 

明日の準決勝は母との対面面会があるので観れるかどうか…。

 

 

プロ野球DeNA阪神に負けた。(T_T)

 

 

 

阪神は一昨日の鬱憤を晴らすような勝ちかな。

 

 

 

お昼ごはんどうしよう。

今、布団へ行ったら夕方まで寝そう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230820125638j:image

曇り時々晴れ(雷)、37℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村