鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

中途覚醒

 

 

過去記事

 

 

 

昨日夕方、娘から夫くんの熱が37℃台に下がってきた。昨日はありがとう。とLINEが来た。

 

 

少しは安心した。

 

 

競馬のシンザン記念は寝ていて見られず。💦

なので馬券購入できず。

それが良かったかも。(笑)

 

 

 

本日は主人お休み。

ただ、金曜日の出勤は早出から早出の遅帰りに変更なった。

責任者が予定入って代わったのだとか。

何度かお会いしたことがあるが(女性)ワンマンなのに自分が困った時には猫なで声で頼み事をしてくる人らしい。

 

 

 

主人は上下関係なく物申す人だけど、自分が可能な限り引き受けるタイプなので(指示ではなく)私から見れば良いように利用されてる気がして、んー。って感じだ。

 

 

 

生理的に苦手だ。

 

 

 

夜中1時半に帰宅した長男。

追い焚きしてお風呂に入ってた。

 

 

 

私はそれからしばらく眠れなかった。

中途覚醒は辛いな。

 

 

 

なので目覚めは遅くて9時に起こされたけど眠くて眠くて。

 

 

 

服用する薬がなければ寝続けてるのになぁ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村