鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

笑う

 

 

 

過去記事

 

 

 

本日は主人が耳鼻咽喉科受診、二人で内科受診。

 

 

 

二人共調子がいい。

ただ私の血圧144と高め。💦

 

 

 

前夫からメールが来て値切ってきた。

 

 

 

ので無理!と主人が電話してくれた。

 

 

 

こちらの提示額も正式に賃貸借した時の半額だぞ。

いや、それより安い。

 

 

 

主人は穏やかに説明してた。

 

 

 

あれだけ悪口言ってたのに、息子たちに僅かでも残してやりたいし、孫にも何かしてあげたいとか言い出して。

 

 

 

笑う。

 

 

 

提示額も再考するらしい。

 

 

 

弁護士に離婚の時の協議書見せたら、何の役にも立たないと言われたらしい。

状況不利だとも。

 

 

 

そりゃそうだわ。

あかの他人の家に住んでるのだから。(笑)

 

 

 

ゆくゆく長男に残すものだから穏やかにしてるけどね。

 

 

 

だから、今後値上げはしないと一筆書いてほしいとも。

 

 

 

そんなことに乗せられないよ。

私が子供のことを出したら心が揺れると思ってる。

 

 

 

夕方、娘とお茶したけど、自分のことしか考えて来なかった人が何を今さらと。

 

 

 

娘とゲームの話しやら夫くんのことやら病気のことやら、いっぱい話した。

 

 

 

主人がワールドカップバレーボールとアジア大会見たいから、そろそろ帰ろかぁ。

 

 

 

で解散。

 

 

 

ちょうど夫くんも帰宅途中ということで。

 

 

 

明日明後日と主人は仕事なので一人でいるのは不安だけれど凌ごう。

 

 

 

任せる。と言い聞かせ。

 

 

 

急に肌寒くなってきた。

 

 

 

体調崩さないように。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村