鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2023.10.06.Fri. 衣替え

 

 

 

過去記事

 

 

 

衣替えした。

肌着とパジャマは次回。

 

 

 

たくさんの衣類があるわけではないので、たいそうではない。

 

 

 

長男は自分でしてくれるので助かる。

 

 

 

今日は早出出勤の主人。

明日の休みを挟んで日曜日月曜日と出勤。

 

 

 

 

前夫からはまだ何の連絡もない。

弁護士に相談すると言ってたのにな。

 

 

 

いずれにしても待つしかない。

 

 

 

対応は全て主人がしてくれるし、任せとけ!どんと構えとけ!と強く言ってくれるけど、胸のザワザワ感はある。

 

 

 

関わりが嫌なんだ。

 

 

 

鬱な私は日記でした。

 


にほんブログ村