鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

間違い電話

 

 

 

過去記事

 

 

 

本日は主人の皮膚科受診日。

 

 

湿疹もほぼほぼなくなり、痒みも無くなったことから、残りの塗布薬と追加で飲み薬一週間分。

 

 

 

これで皮膚科受診は終わり。

 

 

 

帰りに母の供え花を買って帰宅。

 

 

 

「今日でどれくらい?」とおばちゃんに聞かれ、35日です。って答えた。

 

 

 

もう少しやなぁ。と。(納骨まで)

 

 

 

次男から新住所を知らせるLINEが来た。

 

 

 

昨日引っ越ししたて。

 

 

スマホ住所登録しようとしたら間違って電話してしまった。

慌てて切ったら、折り返しの電話が。

「どした?」

 

 

 

間違ってかけたー。ごめんよ。

 

 

 

お嫁ちゃんの体調聞いて、連れて行った猫ちゃん二匹の事聞いた。

 

 

 

お嫁ちゃんは昨日頭痛がしてたけど、今日は落ち着いてるって。

 

 

猫ちゃんは落ち着きがなくうろうろしてたけど、今は大丈夫だと。

 

 

 

私の父に次男の新住所教えてと言われてたからメールで知らせた。

 

 

 

そしたら電話がかかってきて、先日私が送った阪神のアレ記念タオルがまだ届いてないらしい。

父には大したものじゃないと中身は知らせていない。

 

 

 

前にも聞いた話しをしだしたけど、うんうんと黙って聞いていた。

 

 

 

前にも言うたかな?って聞かれた時には素直に、うん、聞いたよ。(笑)と答える。

 

 

 

その後、前々から前夫から聞かれてた火災保険の更新ハガキが来てないか?と言われてたので保険会社に問い合わせして(私名義なので)聞いてあげた。

 

 

 

5年契約で保険料は年払い。

毎年10月末に引き落とし。と連絡。

 

 

 

まだ賃貸借についての話し合いがついてないので、私としてはすごくしんどい。

 

 

 

主人がいてくれると安心だけど、頭の中は忙しい。

 

 

 

早く解決したい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村