鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

始まったね

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、精神科受診他の後の帰り道、やたらと警察官の姿があるなぁと思っていたらG7大阪•堺貿易大臣会合が行われていて交通規制かかってたんだな。

 

 

 

次男(警察官)もかりだされていると聞いた。

ご苦労さま。

今日までかな。

 

 

 

日本シリーズ関西ダービーも始まって…。

オリックスが日本一になると言う声を多く聞く。

引きこもりの私がどこで?(笑)

テレビ。

 

 

 

山本由伸はいい球投げてたんだけど…。

初戦は阪神の勝ち。

 

 

 

チャンスをものにしてる感。

 

 

 

とにかくどちらも頑張ってほしい。

 

 

 

主人は本日早出の仕事。

 

 

 

競馬は天皇賞•秋があるので馬券買おう。

 

 

 

やっぱイクイノックスかな。

ドウデュースか?

 

 

 

陛下が観覧されるとか…。

サイン馬券も視野に。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村