鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

久しぶりに

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、年賀状終いしたのに喪中はがき出した枚数多いよねってなって、娘にリストアップしてもらい持ってきてもらった。

 

 

 

早くにLINEもらってたのに気づかず爆睡していたので、返信が遅くなり電話したら「持って行こうか?」と娘。

 

 

 

主人に乗せて行ってもらって、こちらが行くつもりだったから驚いたけど、娘が家へ来るのは久しぶりなので甘えることにした。

 

 

 

チェック終わって、今年は出さないし、まだ先になる。

 

 

 

その後はマシンガントーク

 

 

 

昔懐かしの3人の子どもたちの写真等見せてもらって感激。

 

 

 

幼いけど全然変わってない。(笑)

 

 

 

何やかんやで21時過ぎまでいた。

 

 

 

家についたら連絡してきて。って言ってたら、程なくして着いたよ〜。

 

 

 

夫くん帰ってたみたいで申し訳ないことしたな。なんて思ったり。

 

 

 

でも楽しい時間を過ごせた。

 

 

 

普段は私は主人と長男としか話さないし、それも時間にしたら僅かで声が二重に割れる。(笑)

 

 

 

カラオケ行っても高音出ないしな。💦

 

 

 

それでも頑張って西野カナちゃん歌ってみたりする。(笑)

 

 

 

 

今日も主人とまったり過ごす。

 

 

 

日本シリーズ関西ダービー楽しみだな。

 

 

 

主人の後に来た元校長が絵画描いてて、ギャラリーに展示されることになったとお知らせハガキが届いたので、期間中に行こうと思ってる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村