鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

眠くて仕方ない

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

関西では阪神優勝の熱気冷めやらぬ。

 

 

 

あれほど無理!無理!と言ってた父が、朝一でスポーツ新聞3部買ったという。(笑)

 

 

 

喜んでるやん。(笑)

素直になろっ。(笑)

 

 

 

昨夜は早くに寝て、夜中の1時半頃目覚めて。

ひどい雷鳴っててウォークマンで対策。

 

 

そこから朝方まで全然眠れなくて。

 

 

 

7時前に主人に起こされて朝食を取るも起きてられなくて、薬を服用して再び布団へ。

 

 

 

なので、お見送りできず。(泣)

 

 

いっぱい夢見た。

次に目覚めたのは11時。

まだ眠れそうだ。

 

 

 

コロナワクチンの副反応は痛だるいだけ。

発熱、倦怠感はないかな。

 

 

違う意味で倦怠感はあるけど。

 

 

 

また前夫からメールが来た。

 

 

次男の転勤の内示についてメールしたけど返信来ないって。

 

 

新婚旅行中なんやから放っておいてあげたらいい。

 

 

 

ただ返信が来ないことに苛立ってるだけ。

私にぶつけてくるな。

 

 

 

お昼ごはん飛ばして寝ようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村