鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

予想に反して

 

 

 

過去記事

 

 

 

 

プロ野球日本シリーズは私の予想に反して阪神が日本一になった。

 

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

これで美味しい焼肉はなくなった。(笑)

 

 

 

しかし、今年の阪神は強かったねぇ。おーん。

 

 

 

 

道頓堀は念のため厳戒態勢だったとか。

 

 

 

次男(警察官)は新婚旅行の為に休み取ってるから出動はなかった。

仕事なら行ってただろうな。

直轄警邏隊だから。

 

 

 

父は私と一緒でネガティブと言うよりひねくれ者だから「阪神の日本一は絶対にない!」と断言していた。

 

 

 

心では願ってるくせに。(笑)

あえて反対を言う。

 

 

 

今日は午前中にドラッグストアへ行って、午後からは、かかりつけ医で7回目のコロナワクチン接種に行ってくる。

 

 

副反応なければいいけど。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村