鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

3人でお出かけ

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日はすごい脱力感。

 

 

 

何もする気が起きなくて、普段より眠気も多い。

 

 

 

朝食取って布団へ行き、12時まで寝た。

 

 

わけのわからない夢見て目覚めた時には寝汗びっしょり。

 

 

天気が悪いので布団を干せずもやもや。

 

 

 

明日は主人と娘と3人で隣県の温泉へ行くことになってるけど、こちらは落ち着いたもので、まだ何も用意していない。

 

 

 

近場なので大層なことはない。

 

 

 

午後出発だし。

 

 

 

四国小豆島へ行った時ぶりの3人でのお出かけ。

 

 

 

楽しもうと思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村