鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

半端ない虚無感

 

 

過去記事

 

 

昨日の高校野球、明豊対北海の試合は、取って取られて(北海が追う展開)9回裏には手に汗握る展開で見応えがあった。

タイブレイクの末、北海のサヨナラ勝ち。

明豊もよく頑張ったよ。

悔しいだろうけど。

 

 

 

創成館と星稜の試合も9回に星稜のホームラン、ヒットなどでグイグイ行って…。

星稜負けたけど、良い試合だった。

 

 

 

感動があるから高校野球好きなんだよね。

 

 

 

お昼寝来て、いつもとは違う短時間寝た。

 

 

 

夢の中で元気な母がアボカドとじゃがいもを使ったわけわからん料理作ってて、私は布団にくるまって寝てて総合テレビからeチャンネルに変えなきゃってリモコンのボタンを探すも見つからなくて母に文句言ってたら、現実とはかけ離れた優しい母がいて一緒に探してくれて…。

 

 

 

目覚めて思ったのは、私を拘束して自分の思い通りにしようとした母は、母なりの愛情の表現だったのかもしれないな。

とかセンチメンタルに思った。

 

 

 

実際はそんな優しいものじゃなかったけど。

 

 

 

元気な母を夢に見るって目覚めた時にすごい倦怠感を生むんだよね。

この世の終わり位の。

だるいし重いしザワザワするし。

 

 

頓服飲むしかない。

 

 


f:id:amgmc:20230810162715j:image

最後のウェハース。

珠世さん。

 

 

 

今日も高校野球楽しもうと思う。

 

 

 

プロ野球阪神カード全勝。

DeNAも勝った。

 

 

 

まずは念入り掃除。

 

 

暑いけど頑張る。

 

 

 


f:id:amgmc:20230811083923j:image

晴れ、37℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

洗濯物良く乾きそう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村