鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

買い取り終了

 

 

 

過去記事

 

 

 

大相撲は霧島の優勝で幕を閉じた。

おめでとう!!!

 

 

 

次は綱取りに挑戦。

 

 

楽しかった15日間だった。

 

 

 

これで楽しみ一つ減った。

 

 

 

録画忘れのないようにのプレッシャーからは開放されるけど…。(笑)

 

 

 

精神科の自立支援医療の管理表がないと言うことで、先日の受診の時に受付の人から言われたので区役所行ってもらってきた。

 

 

 

午後からは着物査定買い取り。

 

 

 

担当の方に「いい着物ですね。」って言われたので母の思いを感じ、嬉しかった。

 

 

 

金額は記さないが、父が言ってたように「子どものお菓子も買えない。」ではなかった。

 

 

 

小旅行なら行けるよ。(笑)

 

 

 

買い取りしてもらえなかった品については古着ゴミの時に出すことにする。

 

 

 

さすがお客様対応に慣れた方なので、構えることなく話せたな。

 

 

 

 

今はホッと一息、主人が珈琲淹れてくれて一服。

 

 

 

改めて、

 

 

 

おばあ、私や子どもたちにしてくれたこと、ありがとう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村