鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やれやれ

 

 

過去記事

 

 

今日は遅出出勤の主人。

 

 

 

帰りが遅いので、日が短くなってきたこの頃不安。

 

 

 

今朝は母の供え花の水を変えた。

花が水を吸っているのか減りが早い。

エアコンも付けてるし。

 

 

 

まだ綺麗に咲いている。

 

 

 

週の半ば頃には買い替え時かな。

 

 

 

天気予報はハズレて雨が降っている。

 

 

 

もしかしてを考えて車で出勤した主人。

正解かな。

 

 

朝寝してしまったんだけど、元気な母と祖母がお出かけしていて、私は前夫が運転する車で祖父のお見舞いに行こうとしている。

母に「おじいちゃんのお金の管理してるのあんたやねんから、ケアマネさんにわかるように分けて管理してな。」と言われてる夢見た。

 

 

 

前夫の運転が荒っぽくて怖かった。

それに何故に主人じゃなくて前夫なん?って思ってる。ぞっとしている。

 

 

 

目覚めた時には汗びっしょりで気持ち悪かった。

 

 

 

天気が悪いので布団干せない。

乾燥機ないしね。

 

 

 

長い1日。

 

 

 

何かすること見つけたいけど、やりたくないのが本音。

 

 

 

やれやれ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村