鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不完全

 

 

 

過去記事

 

 

今日も朝食取って布団へ。

一度起きて、また布団へ。

まだ完全には疲れが取れてないみたい。

お風呂入り過ぎたかな。(笑)

 

 

 

普段と変わりないので何とも…。

 

 

 

競馬、イクイノックスが電撃引退して、正直驚いている。

今後は種牡馬として活躍。

大変だと思うけど。

 

 

いつの日か、父のキタサンブラックの子とイクイノックスの子が対決する日が来るのを楽しみに。

 

 

 

明日はチャンピオンズC。

馬券購入はパドック見て決めよう。

 

 

 

お昼ご飯は近所のレトロな喫茶店へ行った。

牡蠣フライ定食。

主人はトンカツ定食。

 

 

 

前夫からメールが来た。

 

 

 

昨日長男が泊まりました。

今日はそちらに帰るみたいです。だって。

 

 

何か実家に泊まってうちに帰るというのがおかしくて。

完全にうちが主家になってる。

 

 

 

前夫嬉しかったんだろうな。(笑)

 

 

 

これが続くと不平不満になるんだと思う。

 

 

 

でも、今は一人ぼっちだから嬉しいだけかも…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村