鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

反動来た

 

 

 

過去記事

 

 

一泊二日旅に眠剤忘れで眠れなかった反動が今朝に出た。

 

 

 

起きられなくて11時まで爆睡。

 

 

 

主人が出勤する時に声かけしてもらったのは何となく覚えてる。

 

 

朝食後に服用する薬はお昼に回した。

 

 

 

娘もおそらく爆睡してると思う。

 

 

 

昨日、夫くんにお礼のLINE入れたら、娘から話聞いた。いつも以上に笑顔です。と。

楽しんで頂けて嬉しいです。とも。

 

 

 

丹生都比売神社には春に行けるかもしれない。

 

 

また桜の御守頂きに。

 

 

 

今日は念入り掃除の日なので頑張る。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村