鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

気を使うので

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日は主人がお休みだったので、自然に目覚めるまで寝かせてもらえた。

 

 

 

9時過ぎに。

 

 

 

でも、たぶんそれ以上寝てたら起こされてたと思う。

 

 

 

何せ朝の薬飲まないといけないから。

 

 

 

ぱんろーどで買った、くるみパン頂いた。

 

 

歯ごたえがいいな。

 

 

 

主人が淹れてくれる珈琲は美味しい。

 

 

 

昨晩、マクドのポテナゲ大を主人とはんぶんこ。

 

 

長男にはチキンナゲット15ピース。

 

 

夜中に帰ってきて食べたみたい。

それで朝早くに出勤。

 

 

本職(介護職)以外にバイトも入れてて大変だ。

 

 

 

磯丸水産一風堂のユニフォームを洗濯に出すので2箇所入れてるんだろうな。

 

 

 

とにかく健康には気をつけてほしいと願う。

 

 

 

今日のお昼は近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

主人は焼肉定食、私は牡蠣フライ定食。

 

 

 

食べ終わる時には満席で、次にお客さんが来たらカウンターか帰るかの選択。

 

 

 

すごく気になる私は急いで珈琲飲んで席をあけなくちゃ!と思ってしまう。

 

 

 

ママは「気ぃ使わんとゆっくりしてよ〜。」と言ってくれる。

 

 

だから余計に。

 

 

 

コンビニとドラッグストアにも行って来た。

 

 

 

「近いうちに伏見稲荷大社にお礼参りしないとな。」と主人。

 

 

 

母が生前、コロナの後遺症で拒食拒薬してたので、お願いにお参りして、お礼参りはまだだった。

 

 

 

行かなくちゃ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村