鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やる気のなさ

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は30分お昼寝。

2時間位眠った位の爆睡。

スッキリ。

 

 

 

いつもなら2時間位寝てもスッキリしないのに…。

逆に鬱度マシマシなのにな。

 

 

 

今日明日遅出の主人。

時間が長く感じられる。

 

 

 

何して過ごそうって感じ。

 

 

そろそろ年末に向けて掃除を始めていいのにな。

やる気が起きない。

トイレ掃除は別。

 

 

とにかく何をするも億劫なんだよね。

これじゃだめなのはわかってる。

でもできない。

 

 

 

人との接触もなくて引きこもって。

それでも生きていけるんだ。

 

 

 

母がいる頃は、主人と一緒だけど、することは色々あった。

でも母が亡くなってからはそれもない。

一気にやらなければならないことが減った。

 

 

 

楽になったはずだけど、引きこもりに拍車がかかった気がする。

 

 

 

散歩すらもいけない。

 

 

でも最近、軽くスクワット始めた。

 

 

無理のないように継続しようと思う。

 

 

 

今朝は7時半起床(主人に起こされた。)

 

 

 

今日は4夜連続で放送されてる忠臣蔵の最終日。

楽しみにしてよう。

 

 

 

歴史が苦手な私は真剣に見たことなかったけど、詳しい主人が解説してくれるから、とてもわかりやすい。

 

 

こんなの初めてだな。

 

 

 

いよいよ討ち入り。

吉良上野介、待ってろよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村