鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オーデコロンに驚く

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、主人が一人であびこの出店に出かけて行った。

 

 

 

ラソン中継観たいからって急いで。

 

 

 

mashanも行こうって誘われたけど、一昨日人に酔ったからやめておくことに。

 

 

 

肉屋さんが出しているホルモン焼き食べたい!って。

タバコも買いたいからって。

 

 

ホント、フットワーク軽いわ。

 

 

 

長男は私が起きてから少しして出かけていったのだけど…。

 

 

ソファに座って主人と話していたら、甘い香りがプーンとしてきて。

 

 

 

どうやら長男の部屋から。

 

 

 

オーデコロンつけたみたい。

 

 

 

長年長男を見てきて(育ててきて)初めてのこと。

 

 

 

次男は中学生の頃からブルガリのプールオムやカルバンクラインCK-BEなどをつけていた。

 

 

 

大学生時代もつけていたな。

 

 

それに比べて長男は好まず無縁。だった。

 

 

 

その長男が?と主人とニヤッ。

 

 

 

今は痩せたけど、少し前までぷっちょで服装も着られればいいって感じだったけど、(私が買い与えたものを着る感じ)最近は自分で選んでお洒落するようになった。

 

 

家の中ではTシャツにスウェットて感じだけど。

 

 

 

チラッと異性の影が…。(笑)

 

 

 

ただ長男は結婚はしない宣言してる。

 

 

まぁ、身の回りを意識してくれるようになって、私としては安心だ。

 

 

 

主人が帰ってきて、出店は今日が最終日みたいと。

7日までじゃなかったんだ。

 

 

昨夜は眠剤効かず夜中まで眠れなかった。💦

 

 

今日は年一回、誕生月の子宮がん検診行ってきた。

 

 

少し痛みがあるから嫌なんだけどなぁ。

結果は2週間後。

 

 

 

乳がん検診のこと聞いてみたら、ここのクリニックではやってないとのこと。

 

 

 

で、近くのクリニック紹介してもらった。

 

 

 

たまにしか検診しない医院には行かない方がいい。(見落としがあるから。)らしい。

 

 

 

娘が探した費用は高いけどMRIで検査してくれるところにしようかな。

 

 

先生に紹介してもらったところはマンモグラフィー

 

 

んー。悩みどころ。

 

 

 

娘とも相談してみよ。

 

 

 

明日は母の納骨総祭法要。

 

 

 

朝が早いから起きられるかな。

主人に起こしてもらうのだけど苦痛が伴う。

 

 

 

でも、母に会えると思って頑張る。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村