鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雛祭りに弥生賞ディープインパクト記念

 

 

 

過去記事

 

 

昨日の歯科医院受診。

 

 

部分入れ歯を少し調整してもらって、歯茎にヨードチンキ塗布してもらって、あとは「外す機会を増やして下さい。」だって。

 

 

まぁ妥当だな。

 

 

 

着替えたついでにイオンモールへ連れてってもらった。

 

 

 

カルディでガーリック&ハーブチーズ購入。

めちゃ混みだった。

珈琲サービスの列も長蛇になってた。

最初からミルクと砂糖が入ってるので並ばなかった。

外で待ってると言ってた主人が心配してくれて会計の時に傍に来てくれた。

 

 

 

パン屋さんで数種購入。

私はガーリックフランス。

青森産にんにく使用ってポップが。

 

 

 

帰ってきてから主人が淹れてくれた珈琲と共に一本頂き。

 

 

ガーリックとバターがしっかりしみてて美味しかった。

 

 

 

歯科医院の帰りもいくつかのパン屋さん寄ったけど、どこも売り切れ。

 

 

行ってよかった。

 

 

 

娘夫婦にもお祝い返しの品を送った。

 

 

 

忘れてた、春場所の番付表。

お茶屋さんから届いた。

 


f:id:amgmc:20240302194036j:image

 

 

今日はひな祭り。

娘が誕生した時の初節句に私の祖父と母と叔母とで七段飾りのお雛様をお祝いしてくれたなぁ。と思い出し。

私が家を出るまでは毎年飾っていた。

 

 

 

離婚するまでは前夫が防虫剤を入れ替えてくれていたけど、今はもうしてないんじゃないかな。

 

 

 

競馬はGⅡ弥生賞ディープインパクト記念がある。

馬券は買わない。

 

 

気分がすぐれないので。

 

 

今日は主人は仕事。

二度寝して目覚めたら鬱が酷くて。

 

 

 

理由なんてなくて。

 

 

 

胸がザワザワするし、落ち込みがあるし…。

何もやる気が起きないので、また布団へ行こうと思う。

眠れはしないだろうけど横になるだけでも少しは楽かも。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は仕事の主人。


にほんブログ村