鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

天王寺ミオとキューズモール

 

 

 

過去記事

 

 

父にも還暦祝いのお祝い返しの品を送った。

これで完了。

 

 

 

皆からお祝いしてもらって嬉しい限りだ。

 

 

 

昨日の鬱の押し寄せは夕方まで続いて、いつもの夕方鬱に引き継がれて難儀した。

 

 

 

1日の殆どを寝て過ごした。

 

 

 

それでも、やらなければならない家事はあるわけで。(主人は「帰ったら僕がするから置いとけ。」と言ってくれるが…。)

 

 

 

だるいだるい。

 

 

 

主人が帰ってきて“うどん”作ってくれた。

好きなお餅入り。

他にも野菜や茸入れて。

美味しかったぁ。

と思うと同時に主人に申し訳ない気持ちが出てくる。

 

 

 

今日は主人がお休み。

 

 

 

職場でバレンタインのチョコレートもらったので、お返しの品をLUSHのボム(小さなお子さんをお持ちなので…。)にしようってなって。

 

 

 

久しぶりの大阪メトロ御堂筋線

 

天王寺で降りて

ミオプラザ館2階にあるLUSH

 

 

 

ここは見ていても楽しいなぁ。

 

 

 

新商品が入りたてで、家用に(主人用(笑))金ピカのボム2個購入。

 

 

 

娘からの誕プレは持つと手に金粉付くけど湯船に入れるとそうでもなかった。

私はキラキラしてたけど、主人には付かなかった。

???

 

 

歩道橋からのあべのハルカス

 

 


f:id:amgmc:20240304141748j:image

首だる。💦

 

 

 

次に私のリーディンググラスのネジを締めてもらいにメガネ屋さんに。

 

 

 

 

キューズモール一階のZoff

 

 


f:id:amgmc:20240304141702j:image

ヌートバー選手をパチリ。

 

 

 

せっかくだから、お昼は食べて帰ろうってなって、ビビンバㇷ゚のお店へ。

 

 

 


f:id:amgmc:20240304141919j:image

私はビビンバㇷ゚とハーフスンドゥブ

主人はビビンバㇷ゚とハーフチキンはちみつバター。

 

 

食べ放題で、野菜のチヂミやキムチ、ナムル、生野菜。

 

 

 

満足度高いな。

 

 

 

お会計の時に店員さんが「감사합니다!」

日本人の発音だったなぁ。

 

 

でも嬉しかった。

 

 

잘 먹었습니다!

 

 

 

あびこまで帰ってきて、あびブラ。(主人があびこ商店街辺をブラブラすることをこういう。)

 

 

 

百均セリアで500円玉貯金箱(缶)購入。

 

 

 

今、使用中のがもうすぐ満タンになりそうだから予備として。

私の病気。

満タンまでまだまだな気もする。

満タンで30万貯まる貯金箱。(笑)

 

 

 

帰ってきて主人が淹れてくれた珈琲と職場でもらってきたリーフパイ食べながらブログ。

 

 

 

少し睡魔が来てる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村