鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今頃歯茎が痛くなった

 

 

 

過去記事

 

 

昨日も近所のレトロな喫茶店へ。

パートの人が辞めたみたいで、新たに男性のパートさんが入っていた。

 

 

 

もうね、手伝ってあげようかと思うほど見えてなくて段取り悪い。

初めてのことなんだろうね。

 

 

 

私たちはいたってマイペースなので気にならないけど、昼休憩に来てる人なんかは、サービスで付いてくる珈琲Or紅茶を催促してる人も数人いた。

 

 

 

腰に付けてた鍵の束がジャラジャラと、それが気になった。💦

 

 

 

友人Kから「ありがとう!」のLINE。

段取り見て事前に連絡すると。(受け取りの)

 

 

 

 

次男夫婦からの誕生日プレゼントのお礼にハラダのラスク送ったんだけど、お礼の電話くれた。

お嫁ちゃんが「ありがとうございます。」って。

次男曰く、お嫁ちゃんがすごく喜んでくれたって。

私も嬉しい。

 

 

 

右上に入っている部分入れ歯があたる奥の歯茎が急に痛くなって歯科医院に電話で予約。

慣れてるはずなのに。

歯茎が減ってきたかな。

どういうふうに対応してくれるか見てみようと思う。

 

 

 

14時半。

行ってくるよ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村