鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

初の珈琲豆

 

 

 

 

 

昨日、主人が無印良品の直角靴下が気になると言うのでイオンモールへ行ってきた。

 

 

 

履き心地は明日以降。

 

 

 

珈琲豆がなくなったので、カルディでマイルドカルディとフローラルモカを購入。

 

 


f:id:amgmc:20230116125237j:image

今まで豆は主人の職場の同僚の方に頂くか、実家近くのコナズ珈琲で買ってた。

 

 

 

堺区のパン屋さんも珈琲豆を大々的に宣伝してるけど、好みに合わず、美味しいとは思わないのでパス。

 

 

まずマイルドカルディを飲んでみた。

ミスドのドーナツと共に。

サッパリとして飲みやすい。

 

 

お昼はフードコートのペッパーランチのペッパーライス。

 

 


f:id:amgmc:20230116125607j:image

 

 

帰ってきてお昼寝来たので2時間たっぷり寝た。

 

 

 

私のソファ背後にはサンリオと鬼滅の刃キャラが飾られているが、年末に掃除できなかったので、相撲を見ながら主人メインで掃除した。

 

 

 

サッパリ。

 

 

その後、百均ダイソーとドラックストアとスーパーに買い物に行ってきた。

 

 

 

普段より外出できたと思う。

 

 

 

お風呂上がりにカルディで購入したフローラルモカ飲んだ。

鼻から抜けていくフルーティー感。いい感じ。

 

 

今朝は7時に起こしてもらって主人と一緒に朝食を。

お見送り後、布団へ行き、12時半まで寝た。

夢では歯科医院に勤めていた頃のスタッフさんと飲みに行きたくて仕方がない夢。

 

 

 

バッチリメイクしてお洒落して準備中。

寝ていた母が「こんな時間から行って大丈夫なん?」と水を差す。

以前の私とは全く違ってて、母の意見は無視。

強い。

 

 

 

主人の電話で目覚める。

「眠たいならいっぱい寝とけ。でも昼ごはんは食べろよ!終わったらすぐに帰るから何も不安にならんでいいからな。」

 

 

 

まだ眠れそうだけど、そろそろ起きて簡単に昼食取って家事しよう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230117125005j:image

晴れ時々曇り、10℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村