鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バンテリン膝サポーター

 

 

 

過去記事

 

 

昨日も寝たり起きたり。

 

 

 

必要な家事は少しできた。

 

 

 

長男の足の炎症、使用するサポーターの洗替はいらないのか?と問うたところ、夜に干したら朝には乾いているから大丈夫と言う。

 

 

でも、長男が帰宅するのは私が寝た後となるので洗うことはできないのでドラッグストアで購入した方が良いのでは?と思ってる。

 

 

 

まぁ、物を見てからだな。

 

 

 

本日は主人の耳鼻咽喉科と二人の内科受診。

寝ているわけにはいかないからつらい。

 

 

 

尿検査もあるからタイミングも考えなきゃならない。

これ、いつも苦痛。

 

 

 

最近◯通があまり良くないのでマグネシウム夜に2錠飲むようにって出して下さった。

 

 

 

コンビニ寄ってドラッグストアで長男の膝サポーター購入。

けっこういい値段する。

デカい体格なのでゆったり大きなサイズを。

 

 

 

で、お昼はCoCo壱番屋イカカレー2辛で。サラダと。

主人はささみカツカレー。

 

 

 


f:id:amgmc:20240309124430j:image

帰ってきて珈琲淹れてもらって、商店街で購入した鯛焼き(鳴門金時)と共に。

 

 

 

休憩したら薬の仕分けしようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村