鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

炎症起こしてた

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日も寝たり起きたり。

 

 

 

洗濯物は取り入れてなおせたものの、お風呂掃除は主人がしてくれた。

ごめんよ。

 

 

 

主人は「できるものがやればいいねんで。」と。

ありがとう。

 

 

 

夜になって長男が整形外科行ったかの確認LINE送ったら、「炎症起こしてて、サポーターと湿布出してもらった。」と。

 

 

とりあえず行ったんだな。

 

 

 

「もし治らんかったらセカンドオピニオン考えや!」と送信。

 

 

 

数日でも休めたらいいのだけど…。

 

 

 

今日は早出の主人のお見送りできずに再び布団へ。

11時まで寝た。

 

 

 

長男の小さい頃(幼稚園)の夢見た。

 

 

 

長男は年少さんの時の運動会で何もせず、ずっーと突っ立てるだけの時があって困った。

先生も困ってた。💦

 

 

恥ずかしがりやさん。

 

 

 

その時の夢。

 

 

 

今でも自分のことは話さないから足のことも何故どうして痛めたのかもわからない。

 

 

 

困ったもんだ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村