鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

気分転換

今日のお昼には散歩がてら商店街近くのCoCo壱番屋にカレーを食べに行きました。

 

 


f:id:amgmc:20200411214355j:image

イカカレー。2辛で。

 

 

少し気分転換できたかな。

 

 

ずっと競馬見てて、途中睡魔が襲ってきて18時半まで寝てしまいました。

 

 

長男が来ないことにかなりのダメージがあるのだと実感。

レキソタン服用。

 

 

主人が電話して声聞いたらいい。と言うのでLINE電話してみました。

 

 

「〇〇(長男)が来ないので、心にダメージあるみたい。声聞いて良かった。」

 

 

長男は笑ってました。

 

 

少し安心。

 

 

こんなにも日常の変化に対応できないなんて情けない。

涙が出ます。

 

 

本を読む気にもならない。

Amazonプライムでドラマを見る気にもならない。

音楽を聴く気にもならない。

 

 

ヤバいです。

 

 

お風呂に入ることさえ億劫。

 

 

でも、お風呂に入らないと眠剤服用しても眠れないので仕方なく入ります。

 

 

明日は桜花賞

 

3番  スマイルカナ

4番  サンクテュクエール

13番  マジックキャッスル

16番  ケープコッド

17番  レシステンシア

 

3連複で。

 

 

楽しもう。

 

 

 


にほんブログ村