鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

安心

 

 

過去記事

 

 

昨日、マンションの管理会社から依頼を受けたという水道屋さんから連絡が入りパッキン交換に来てくれた。

 

 

やはり水漏れしてたみたい。

 

 

 

これで安心。

 

 

 

早帰りの主人がいつもの時間に帰ってこないので心配してたら、あびこ観音の厄除饅頭やら出店で牛串やらコロッケ、ホルモン焼き等々持ち帰ってきた。(笑)

 

 

 

ちょうど長男も帰ってきて三人で頂いた。

 

 

 

昨日は母が生きていたら82才の誕生日。

 

 

 

おばあ、忘れてないよ。おめでとう。

元気な頃はアナスイの真っ赤な口紅をプレゼントしてたなぁ。施設にいる頃は元気になるようビタミンカラーのお花送ったなぁ。とかとか思い出が溢れてきて涙。

 

 

 

娘も夫くんと母の誕生日だと話してくれてたらしい。

ありがとう。

 

 

コロナがなければな。

 

 

 

本日は主人の耳鼻咽喉科受診と二人の内科受診。

 

 

 

耳鼻咽喉科は激混みするので早くに行かないといけないので、いつもより早めに起こされた。💦

 

 

内科はうまくコントロールできてて非常に良い。と言われた。

 

 

 

主人があびこ観音お参り行こうって誘ってくる。

 

 

 

激混み覚悟で行くか?

 

 

 

さて。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村