鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どうしやうもないことをグダグダ思う

 

 

 

過去記事

 

 

薬の仕分けして気づいたこと。

 

 

 

◯通良くする為に出してもらったマグネシウム錠、朝昼1錠夜に2錠のはずが、朝昼なくて夜に2錠となっている。

 

 

 

薬局で気づくべきだった。

先生にちゃんと伝わってなかった。

 

 

 

もう仕方がないから月曜日に内科医院に電話して処方してもらおうと思う。

 

 

 

その日は大相撲観戦の日だけど、朝イチ行って解決したい。

 

 

 

やだなぁもう。

 

 

 

これ、解決するまで頭の隅っこに残り続ける。

 

 

 

 

どうしょうもないことに頭を悩ませるのは昔から。

それでザワザワするのも。

 

 

 

主人に「今はどうにもできへんねんから、月曜日動いたらええ。」と言われる。

 

 

 

今日は早出の主人のお見送りしてサッサと布団へ潜り込む。

 

 

 

11時前まで爆睡。

夢なのか現実なのかわからないけど、喉の辺りから胃にかけて絞り込まれる苦しさがあった。

 

 

 

今はどうもないから夢の出来事だったのか。

 

 

 

現実なら相当のたうち回ってるしんどさ。

夢かな。

 

 

 

長男は日頃の疲れが溜まってか爆睡している。

寝顔は赤ん坊の時と一緒だ。(笑)

 

 

 

さて、忘れないうちに相撲の録画だ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村