鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大相撲二日目生観戦

 

 

 

過去記事

 

 


f:id:amgmc:20240311130516j:image

 

 


f:id:amgmc:20240311130525j:image

早くに行ったので、お土産もらって一度家に帰ってきた。(笑)

録画もしてなかったので。(主人が観たいと言うので…。)

近くて便利たからその気も出る。

長男の分のお弁当を売店で購入。

昨年は売り切れ。

早くに行って良かった。

しかし重たいの何のって。

 

 

 

丸亀製麺で牡蠣玉子あんかけうどん食べて、

主人は豚野菜ちゃんぽんうどん。

 

 

 

BUZZでお茶。

 

 

 

 

 

 

写真も撮ったけど、ブレがあるので載せない。

 

 

 

もらった新聞。

 

 

 


f:id:amgmc:20240311223033j:image

 

 

 

やっぱ、生観戦はいいな。

ぶつかりの音、息遣い聞こえてくる。

 

 

 

歓声もすごいわ。

ため息も聞こえる。

 

 

 

枡席は前後に2人なので、いつも主人が後ろに座ってくれる。

私は座椅子持って行ってるので少し楽なんだけど、あとから腰とお尻が痛くなる。💦

 

 

 

十両から観た。

 

 

 

帰りに551の豚まん購入。

 

 

帰りの電車も座れた。

 

 

なんばでドーッと降りるから。

 

 

 

帰ってきてからお土産開けた。

 

 

 

今年もバスタオル入ってた。やった。

 

 

食器はいらないんだけど、主人が囲むので私は無視してたら食器棚に上手になおしてた。(笑)

 

 

 

3人でお弁当頂いた。

写真撮り忘れ。

 

 

 

タコが入ったかやくご飯と二段のお重。

満腹。

 

 

 

豚まんは食べられなかった。

 

 

 

順番にお風呂入って、さて寝るぞの時に睡魔が来ない。

脳が興奮してるんだなと自覚。

 

 

 

主人が先に寝てしまったけど焦りは無かった。

ウトウトする中で二度ほど目が覚めたけど自然に任せた。

 

 

 

今朝は8時に起床。

 

 

 

脱力感あって再び布団へ。

目覚めたのは12時。

 

 

 

お昼ご飯食べたらまた寝そう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村