鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オールインワンマスク夜用

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は眠れなかったものの底辺ではなかった。

この気分の波は何なんだろうか。

前の時には底辺も底辺だったのに。

まぁ、一喜一憂せずにいたいものだ。

 

 

長男は雨だったので職場に自転車を置き、電車で帰ってきて昨日は主人の自転車乗って行ってた。

 

 

 

父に大相撲生観戦の事をメールした。

良い取り組みやったな。と返信来た。

 

 

 

遅出の主人が帰ってきて、晩御飯はあとにしてコインランドリーへ。

 

 

 

その後コンビニとドラッグストアへ。

 

 

 

お風呂上がりにしてるフェイスマスクのルルルンフェイスマスクがなくなったので寄ったのだけど、もう無くて、あったのは夜用マスク。

オールインワンマスクらしい。

使ってみるけど、それだけでは不安なのでクリームと美容液は使用しようと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20240312223741j:image

 

 

 

今日は長男は少し距離のあるJR我孫子町まで徒歩で行ったみたい。

主人が「声かけてくれたら送るのに…。」と。

何も言わないから、また主人の自転車使ったかなと思ってたら自転車の鍵あって、歩いていったなと思ったしだい。💦

足悪いのに…。って。

 

 

 

私は寝ていて気づかなかったよ。💦

 

 

 

 

7時頃起きたから全く。

 

 

 

主人が用意してくれた朝食取って薬飲んで再び布団へ。

 

 

 

10時に起きて簡単に家事。

 

 

 

合間にブログ。

 

 

 

残りやって昼の主人からの電話待つ。

 

 

 

毎日これの繰り返しだ。

 

 

 

忘れないうちに相撲の録画予約しとこっ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村