鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

酸化マグネシウム追加

 

 

 

過去記事

 

 

本日で東日本大震災から13年。

 

 

 

ちょうど次男の卒業式の日だった。

 

 

 

式が終わって主人が昼食に誘ってくれて、さて食べようかなと言うとき、座っていて目眩のような感覚が。ヤバい。このまま救急搬送?って思ったら、天井の照明が揺れてる!と主人(その時は元校長)

 

 

 

車に乗ってテレビのニュースで知った。

 

 

 

今も苦しんでる人がいるのは確かだ。

 

 

 

今日は大阪府立体育会館に相撲観に行く。

 

 

 

初日は4大関の内、豊昇龍と霧島に土が付いた。

さて、今日の相撲は面白いだろうか。

 

 

 

その前に◯通良くするマグネシウム錠の処方を医院にお願いの電話。

 

 

 

一度の説明で理解してもらえた。ほっ。

 

 

 

主人が処方箋受け取りに行って薬局で受け取ってくれた。

 

 

 

私は帰ってきた時にすぐにお風呂に入れるようお風呂掃除。

 

 

 

 

さて、行ってきます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村