鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

カチンとしたので

昨日の夜は主人と散歩がてら妙幸庵に、お蕎麦を食べに行きました。

 

 

 

が、まさかのオーダーミスで“うどん”って言ってしまいました💦(主人が…。)

 

 

気付いて訂正したけど、もう麺を入れた後。

 

 

まぁ細麺だったので良しとする。

美味しいしね。

 


f:id:amgmc:20211228192847j:image

 

 

ごちそうさまして歩いて帰ったら軽く汗かきました💦

 

 

 

お風呂入って、ぼけーっとSASUKE見てたら前夫からメールが来てて、次男が逮捕術訓練の時に足を痛めたので外科へ行ったら親指の3箇所骨折してたって…。

 

 

 

メールの後に“😄”の絵文字が入っていたのでカチンときて「笑ってる場合違うでしょ!」って返信しました。

 

 

それから何も来ません。

 

 

大したことではないのかも知れないけれど、前夫は私が心配しているのをわかっていて気持ちを逆なでしてきます。

わざとなんです。クセが悪い。

 

こういう事が好きなアホです。

ホント嫌い💢

 

 

次男は2日までお休みで3日から当直が始まります。

LINE来て「大丈夫やでー。」と。

どうにもできないけれど心配はしますよ。

 

 

 

今日は主人とイオンへ行きました。

私の布団敷きと掛けカバーとリビングのレースカーテンを買いに。

 

 

 

ミスドドーナツテイクアウト。

お昼どきだったのでペッパーライスのランチ。

 

 

 

帰ってきてさっそく長男のものも含めて三人分のシーツ替えて洗濯回して(全自動だから勝手に回ってくれる(笑))

睡魔が襲ってきたので主人に言って寝ました。

 

 

 

その間に天井の電気カバーやエアコンフィルター等々、主人が掃除してくれてました。

 

 

 

見上げるとキレイ。

 

 

 

たぶん明日も寝てしまうと思うけど何かはしないとね。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村