鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

メールとLINE

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は娘とLINE通話で2時間26分38秒話した。(笑)

 

 

 

始めはLINEのやり取りしてたんだけど、電話の方が早い?ってなって。

 

 

 

お互いの病、性格の話などして、他者と自分を比較しない。

(すぐに、他の人はできてるのに自分は何故できないかと落ち込む)

 

 

 

妥協点を見極める。

 

 

 

過去を変えられないし、未来もわからないから今を大事にする。等々笑い話含めて話した。

 

 

 

調子が悪そうだった娘だが、最後はお互いに気持ちの整理つけられたかなと思う。

 

 

 

 

前夫からメールが来た。

 

 

長男にメールしたけど返事がないので伝言お願いします。と。

 

 

了解です。で終わり。

 

 

 

長男、次男にスルーされて。

メールだから余計だな。

 

 

 

LINEは教えてないみたい。

鬱陶しいからと。

 

 

 

私もLINEは教えてない。

 

 

 

どうでもいいメールは来続けてるけど。

 

 

 

今日のお昼は近所のレトロな喫茶店へ行く。

何食べようかな。

 

 

 

相撲も混戦で面白い。

 

 

 

野球は阪神対巨人で戸郷のノーヒットノーランだった。

父は血圧上がってるだろうな。

でも、野球の事はメールしないことにしている。

すぐにどうでもいいとか返信してくるから腹が立つ。

 

 

 

昨日は相撲の宇良がなかなか勝ち越せないね。と送ったのに返信なし。

 

 

 

しばらくは送らないつもり。

 

 

 

明日は競馬日本ダービー

馬券購入しようかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村